ボランティア | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。

 

こんばんは♪

iPhone変えたら画質が素晴らしくて

バシャバシャ撮っちゃうw

さて。

今日は保護活動してる方のシェルターに邪魔してきた。

1匹は大きい猫ちゃんで9匹は子猫。

みんな可愛かった〜

でも飼い主がお墓に捨てた子。

衰弱して死にそうだった子。

現実は甘くない。なんてひどいのだろう。

どうして身勝手な理由で捨てるのか。

悲しくなった。

そして保護活動してる方はやはり

猫ちゃんのお世話がとても大変で

回らないのも事実。

そしてご飯問題。

寄付などで成り立ってるからやはり

市販の安いもの。

子猫達は下痢する子が多いとも言ってた。

きっとご飯を変えたらもっともっと

元気でいられると思う。

まずは現場に入って知る事。

来週からボランティアさんのボランティアを

させてもらえる事になった〜‼️

携われるし勉強になるしありがたい。


利益とか出したい訳でない。

守られるべき命守っていきたい。

もっともっとご飯について

勉強したい。

いつかは会社になればいいなあ。

#保護猫 #環境問題#動物問題#猫#ボランティア