購入品♡ | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。



こんにちは⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
ただいま休養中です。笑
でも暇だよ〜

暇だからネットサーフィンしちゃうよー。
ポチポチ。笑


今どこもSummerセールやってますねラブドキドキドキドキ
購入品upしまーす☆


まずおチビのー!
{D813D5ED-D798-4B25-B82D-55C8B881183E}

ANAPでポチポチしたやつー❤️
スウェットは冬にダル着で着させようと!
ポンチョはプールとか肌寒い時用に、
デニムのショーパンは可愛かったから💘
ショルダーは色々入りそうだったのでチョキ


次はママのー!
{10E2DC20-B667-4366-B85C-D1F3738407BC}

ネイティブ柄のTシャツは無難に可愛いラブ
ガウチョは持って無かったしとにかく安かったのでネイビー買ってみたよアップ
パーカーは羽織として買いました〜( ´ ▽ ` )



あー買い物って発散になるわ❤️笑

あ、ママはこの他にGUでも購入したので
それはまたupしまーす⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

じゃ暑くてちびとプールしたので
少し横になるのでバイバイドキドキ