はぁーん! | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。



こんばんは!!
おちびさん復活したと思って次の日
病院行ったら完全に中耳炎悪化えーん
おかげさん病院1日2回になりましたよ。。。

もうこんな中耳炎なります!?
今月3回目なんですけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )泣

熱はとりあえず下がったから明日は
保育園行けるかな~😭😭😭😭



とりあえずずっと出てなかったから
今日は少しお出かけしてきたよウインク

{326C85F7-7D9D-473A-AA85-18BCB2FBC82F}



#サンマルクカフェ

でお茶してきたよニヤリ

で夏に着られそうな汚しても良い洋服w
と靴を購入してきましたちゅー
{01BEDD88-5268-4480-9349-7355A3B66F48}


いやー安いわwww
基本普段汚すからH&Mとかold navy
とかANAPばっか口笛
たまにGAPとTOMMYとか買うけど
とにかく汚しますからね~子供は😩



さ、そろそろ寝ます!
ではでは