都営住宅説明会 | 三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

三人目妊娠中!妊娠悪阻で廃人中

恒例の悪阻が酷くて寝込み続けてる2024。


5年ぶりの妊娠出産はどうなるのやら。



こんばんは!
今日は都営の説明会でした!

ほんとうは9時半からだけどちびがいるため
14時からにしてもらいました!

時間は大体2時間!
書くものなどがほとんどであっという間に
終わりました|( ̄3 ̄)|

私は1月1日から入居許可日です!


今後の予定は
今日から来月4日までに下見を行う!
1回のみ。

来月18日に最終書類提出!
また渋谷まで行かなきゃなりませぬ。
遠い…。

その日か21日に鍵受け取り

鍵受け取り以降は小さい荷物などは
運んでも可能だそうです!


とりあえず来月忙しいですが
楽しみです( ̄+ー ̄)

今週は下見してきまーす!