映画ばっかり | textutuの 北斗剛掌 花の慶次 競馬メモ

textutuの 北斗剛掌 花の慶次 競馬メモ

北斗の拳 剛掌 花の慶次 パチンコメモ あと競馬!

今朝もまずまず早起きして 何もせずいつの間にやら お昼


結局、午後から 映画 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」


去年の12月ころスカパーで録っておいた映画


時間は いっぱいあって暇なのに 今頃やっと観た


約4時間くらいの映画なんだけど 一気に観た



なんだか すこしの差というか きっかけで人生って大きく変わるんだなぁって思った


最近 自分でもほんのちょっと実感してる部分があるんで(*゚▽゚*)



毎日毎日 無駄?に時間ばかりが過ぎていく



まっ そんなこと考えながら ビール飲んで またTV観て 


ビール飲んで・・


夜 近所少し散歩した


散歩というより 徘徊(*゚▽゚*)



昼寝しなかったこともあり眠くなってきて 結構早めに 寝る 23時頃