連続ライブ | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

グッドアフタヌーン!


昨日はラーメン屋さんでライブでした!

そして今日は松任でライブです!

どちらも急に決まったのでセットリストはまったくおなじ!

2夜連続やと、下手したら前日の失敗を引きずりそうでイヤやなー。。

ま、楽しんでこようと思います!!


ひっさしぶりに真夜中までダベった!

最近若さ欠けてきたせいか、あんまり夜遅いとダメねんて・・・

でも昨日はよーしゃべったー!

3時までとか!めっちゃ外寒かった!!でも楽しかった!

これが今日休みやから成せることであるのは間違いない笑

お仕事・レースのメンバーお二人さん、がんばってください!!


あぁ、もう10月も後半ですよ・・・!

もう11月、そしてイイフウフの日ももうすぐ・・・!

時間たつのはえーーー