せつない | あおジャージ

あおジャージ

音楽・体育館・公園・海・居酒屋 が すきです

明日っちゅうか今日から2連休~ニコニコ

バイトもないし、完全お休み!!

日曜はライブを見に行ってきます音譜

あとは特に決まってませんが・・飲みたいにひひ


連休前やというのに、今日もあまり忙しくなく・・おみちょヤバイよドクロ

バイトの帰り、少し遠回りしてうちに帰りました。

ちょっとしたドライブ長音記号1DASH!風がキモチヨスキラキラ


暗い中、一人で海沿いの道を走るとなんだか懐かしくなりました。

2年前なんてしょっちゅう一人で海沿い走ったなあ~


海って私にはとっても思い出深い場所なのです。

いろいろ思い出します。

なんだかセンチメンタルな気分になって

少し涙が出そうになりました。

海の思い出は、切ない。でも一番好きだキラキラ



最近涙もろくなったなあ、と思う。



あきおさん。長年ご苦労様でしたベル

またおみちょに顔見せにきてね!!