オンリー杯ボーリング大会!! の巻 | オンリーへようこそ ~リターンズ~

オンリー杯ボーリング大会!! の巻

4月18日(日曜日)に、オンリー杯ボーリング?ボウリング?大会を開催ボーリング


参加者はオンリースタッフ3名+お客様10名ボーリング


総勢13名で楽しくボーリング?ボウリング?←めんどくさいのでボーリングで笑


をしてきましたぁ~~~ニコニコ



オンリーへようこそ ~リターンズ~



↑バイトの○子りん



オンリーへようこそ ~リターンズ~


↑お客様から人気ナンバー1のお客様いつも元気なドキドキ○ぐみさん



オンリーへようこそ ~リターンズ~


↑他にもいっぱい←ゴメンなさい

誰が写ってるかなにひひ




2ゲームプレイして、2次会へ移動歩く

お寿司、天ぷら、ピザ、サラダ、もずくetc・・2時間半の飲み放題!食べ放題!!

もともとはお寿司やさんなのですが、なんか食べ物色々ありました。


そして、色々食べすぎました恋するぶたお腹


また太ります・・・・・ガーン


まぁ美味しかったのでヨシ






オンリーへようこそ ~リターンズ~



お客様も楽しく過ごしてくれていたので、良かったですキャハハ


オンリーはお客様どうしがとても仲良しなので、和気あいあいと楽しめましたニコ


みなさん、筋肉痛は大丈夫でしたでしょうかねきゃー


私は・・・・・・・今のとこ平気ですが・・来週くらいにクルかも・・・イヒ??


それでは今週も1週間オンリー営業スタート~~~~~きらきら!!


たくさんのお客様のご来店お待ちしておりますビール