今日は、眼科へ行って来ました🏥



ハードコンタクトで調整をしてもらう予定だったんやけど、

思った以上に調整が難しくて、、、😥


ハードコンタクトにしても見え方があまり変わらず、、、

ハードレンズに慣れるまでは、ゴロゴロした違和感があったりするので、

ソフトコンタクトで調整してもらう事になりました😓😓😓


また1ケ月後ぐらいに眼科へ🏥



ちゃんと見えるようになるには、まだまだ時間かかりそう😓


9月までには、間に合いますよ〜うにっ🙏🏻🙏🏻🙏🏻





午前中は、大雨だったけど、

眼科が終わった頃には、晴れた🌤


【晴れ】ってだけで、ちょっと幸せ🫶🏻❤️☺️



『ちょっとの幸せを喜べる普通の日々』に

感謝しなくちゃ✨✨✨✨✨