今年のゴールデン ウィークは、

遊び倒しました()🍛🎁🍢🥗🍺🍟🏡🎏🎂



4月28日は、

4月の【お母さんお休みDay】で、

妹とお姉ちゃんと岡山に行って来ました🚅


で、5月1日は、

妹と、息子の誕生日プレゼントを買いに行って、

2日は、

久しぶりに友達と晩ご飯を食べに行って、

3日は、

みんなでアンパンマン ショーを観に行って、

4〜5日は、

5月の【お母さんお休みDay】で、

実家に1泊2日のお泊まり🏡


4日は、

妹とお姉ちゃんと【四国の祭り マルシェ】に行って来ました🌻


5日は、

パン屋さんに行ったり、

ソフトクリームを食べたり🌭🍦


で、【こどもの日】なので、

実家で、みんなで晩ご飯を食べてから、家に帰って来ました🎏🎂🏠

 


で、昨日は、

お昼ぐらいに起きて()

溜まっとった洗濯をしたり(苦笑)

常備おかずを作ったり、

家事を色々と👖👕🧦✨🥒🧅🔪




ちょっと疲れたけど、

楽しいゴールデン ウィークを過ごせました☺️


妹とお姉ちゃん、

息子の子守りをしてくれた夫、ありがとう☺️☺️☺️