晩ご飯は、
【杜の街グレース】でいただきました🍚🥢🧆🍋



↑ここ、行ってみたかったけん、

妹とお姉ちゃんと行けて、嬉し〜〜〜い😊



通路も広く、ゆったりした座席なので、

ま〜ったりくつろげました☺️☺️☺️



豆腐丼を注文🍚


豆腐・卵黄・刻みのり・天かすなどが乗った丼を

全〜〜〜部混ぜ混ぜしていただきます🥢


ご飯の量が多いので、

ガッツリ食べたいけど、ヘルシーにしたい人におすすめ😎


お味噌汁も、

(ちょっと甘めで、好きな味付け❤️)

おからのサラダも、

(おからの癖がなく、ポテトサラダみたいな感じで食べやすかった👍🏻)

デザートも、

(食後にちょうどいいサイズ🍫)

追加した唐揚げも、

(外カリッ中ジューシー🍗)

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨



別のお店で、レモンサワーも注文()🍋


パフェも食べたかっけど、

さすがにお腹い〜〜〜っぱい(苦笑)😵‍💫😵‍💫😵‍💫




私とお姉ちゃんの呼び出しのベルが

1️⃣7️⃣でしたーーーーー(嬉)⚡️❤️📆🥰