【パンプス フェス】ってゆ〜イベントに行って来ました👶🏻👩🏻


パンプスやスニーカーやサンダルが

どれも1足 税込み1100円!!!!!


箱に入った状態で、

卸問屋さんみたいな感じ(?)で、とサイズ毎にずら〜〜〜り!!!!!


初めて行ったんやけど、

足のサイズを測定をしてくれたり、

子供用サイズ〜大人の大きいサイズ(27cmぐらい!!)まで取り揃えてあるので、

なかなかサイズが無くて、

靴を買うのにお困りの方は、一度行ってみるのもいいかも😎



お姉ちゃんは、

気に入った靴があったので、3足👞👠🥿


私は、

息子用のタッセルローファーを買いました👞


私のマーチンのタッセルローファーとよく似とったので、

「お揃いっぽく履きたいな〜」と🥰


タッセルがタコさんウィンナーみたいになっちゃってるのは、

気にしないで下さい(笑)😂😂😂



キッチンカーも10台ほど出店しとったので、

ここでお昼ご飯を食べました🍙🍟🍗🥢🍓🥤


ベンチやゴミ箱も設置して下さっとって、

ゆっくり過ごせました🚮🚾🚺




息子の靴も買えたし、

(お揃いで履くん、楽しみ〜❤️)

フライドポテト食べたり、

(明太マヨソースが美味しいかった)

唐揚げ食べたり、

(外カリッ中ジューシー✨✨✨)

苺ソーダ飲んだり、

(苺とナタデココがごろごろ🍓🥤)

フラフープしたり、

(出来んかったけど(苦笑)😂)

楽しかった〜〜〜👞🍟🍗🥢🍓🥤🎵