妹とお姉ちゃんと息子と、

大好きなパン屋さんに行って来ました🍞👶🏻👩🏻



遠いので、なかなか行けんのやけど、

買ったパンを近くの公園で食べるってゆ〜のが

いつものパターン()🤤


で、いつもだいたい同じパンを買っちゃう()🍞🥯🥐🌭🍕


5ケ買って、1200円ぐらい!!!!!


安〜〜〜い!!!!!


美味しくて、安くて、

お店の方もめちゃくちゃ感じが良くて、

大好きなパン屋さん!!!!!




看板も可愛い〜〜〜☺️☺️☺️




公園の藤の花がキレイだったので、パシャリ📸


ほんの〜り甘い香り😌


お花の名前に詳しくないけど、お花好き〜🌸🌹🌺🌼🪷💐🌻



ちなみに、

紫色の藤の花の花言葉は、『君の愛に酔う』


ロマンティック過ぎるーーーーーっ🥂🍾🌉✨



花言葉は、調べました(笑)💻