15年ぐらい前に買うたヴィヴィアンの手袋🧤

気に入り過ぎて、

指先に大きな穴が空いてしまって、、、😭😭😭


そのまま捨ててしまうのは、なんだかもったいなくて、

「何かにリメイク出来ないかな〜」と、ずっとしまってまして()😅


まずは、バッヂにリメイク✂️


左手分もあるので、

他にも何か作ろっかな〜と考え中()⤴️⤴️




もう1つ、

これも15年ぐらい前に

雑貨屋さんで買うたライダースのキーホルダー👨🏻‍🎤


キーホルダーの部分が取れちゃって、

袖もボロボロなんやけど、

いつか付け直そうと、かれこれ15年が経ちました()😱😱😱



キーホルダーにはせんと、

後ろにコサージュ用のピンを縫い付けて、

これもバッヂにしました🧵🪡


接着剤で付けようかと思ったんやけど、

上手くくっつかんくて、、、😥


老眼鏡かけて()

糸通しに悪戦苦闘しながら何とか縫えました()🧵🪡😂




上手に出来た〜〜〜💯💮👏🏻💖✨