昨日、
妹が「筑前煮作ったから〜」って、持って来てくれました😊

いつもありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻



、、、で、

「コストコ行くけん、ぼちぼち帰るわ」って帰ったんやけど、

「ホールのチーズケーキが50%OFFやったけん、半分食べて〜()」ってLINEが📩


このチーズケーキ好きなので、断る理由が見つからない(笑)🙆🏻‍♀️


もちろん、喜んでいただきます()⤴️⤴️



、、、で、

帰りに、また家に寄ってくれました(笑)🏡




ホールのチーズケーキが50%OFF1000円ぐらい!!!!!


安っ!!!!!





しっとりなめらかで、

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨




半分もらって、その半分を小分けにして冷凍保存しました()🧀🔛🧊


23回楽しみます()🤤