昨日は、

みんなでお花見に行って来ました🌸🍱🍺👶🏻👩🏻👵🏻



お弁当は、

私は、おかず担当🍳

★明太マヨチーズ卵焼き

(簡単なので(笑))

★唐揚げ

(ジューシーに美味しく出来た)


妹は、ご飯&おかず担当🍙

★海老の天むす

(海老がプリプリ)

★シューマイ

(肉肉しくて美味しかった)


お姉ちゃんは、サンドイッチ担当🥪

★たまごサンド

(ボリューミーやけど、ペロリと食べれる美味しさ)

★ハム・レタス・きゅうりのサンドイッチ

(最強の組み合わせ)

★ホットドッグ

(調理パン好き(笑))


各自めいめい酎ハイも持参(笑)🍸



早起きして作ってくれて、ありがとう☺️☺️☺️


どれも美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨


少〜し余っちゃったので、

持って帰って、晩ご飯に食べました🍙🍤🥢


美味しさが2度楽しめた✨✨✨✨✨




桜はとゆ〜と、

行った公園には、桜の木が無くて、、、

写真撮ってません😅


なので、、、

一昨年、お花見に行った時の桜を(苦笑)📷




昨年は、私が体調を崩しとって、、、

みんなでお花見をする予定だった日を1週間後に変更してもらったら、

桜がほぼほぼ散っとったってゆ〜😭😭😭



またどこかで桜見れるやろうし、

天気も良くて、

みんなで外でお弁当食べれたけん、良き☺️良き☺️