今日、

眼科に行って来ました🏥


目薬をさす回数を減らして一週間、

見え方に変化がなく、

充血と、角膜の白濁があまり良くなってなくて、、、⤵️⤵️


目薬を変えて、

一週間後にまた眼科へ🏥



視力は、

やっぱりだいぶ落ちとった😭


「角膜の白濁は、少し残るかも知れん」って、、、😭😭😭


今の状態だと、

コンタクトレンズをしても0.3ぐらいまでしか見えんらしい😭😭😭


元々強い近視な上に、乱視になっとるので、

コンタクトレンズもソフトレンズからハードレンズに変える事になるそう😭😭😭


あと数ヶ月、通院が必要との事でした😭



それでも、、、

今より少しでも見えるようになるなら、

頑張って治せる所まで治すしかない!!!!!


頑張る!!!!!