息子が早々にねんねしてくれたので、

1人晩酌中です(笑)🍺🍜🥟




今日も、妹とお姉ちゃんが遊びに来てくれました😊


朝ご飯をダラダラ食べて、

(おむすび作って持って来てくれた)

おやつのお菓子もダラダラ食べて、

お腹がいっぱいになったら、

ダラダラ過ごして、、、

なんとてダラダラした日でした(笑)🍙🍩🧃🍠😪



お昼ご飯は、

妹が焼きそばを作ってくれました🧅🥩🥢


岩下の紅しょうがが美味しくて、

息子の残りとおかわりもして、1.5人前をペロリと完食(笑)🤤


ご馳走様でしたーーーーー✨✨✨✨✨



いつもありがとう☺️☺️☺️





明日の予定が変更になったので、

明日は、妹とお姉ちゃんと息子とお出かけ(笑)🛝


妹とお姉ちゃん、

明日もよろしくお願いします👶🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻