こないだ、

妹とお姉ちゃんと息子と、公園で遊んで来ました🛝



お昼ご飯は、

公園の近くのお弁当屋さんで、お弁当を購入🍱🧃


↓ お肉だらけのお弁当(笑)🍱





お絵描きしたり、


↑ 息子作

「おさかなさん」だそうです🐟


目ぇ〜も口もヒレもあって、上手ーーーーー✨✨✨✨✨

(親バカ(笑))



シャボン玉したり、

(上手に吹けるようになりました)



走りまいこしたり、

(走るん、好きよね〜)

階段を上ったり、下りたり、

(階段の上り下りも上手になりました)

シーソーしたり、

(楽しかった)

すべり台したり、

(私は、カメラマン(笑))

四つ葉のクローバー探したり、

(無かった、、、)

楽しかったーーーーー✏️🎈🛝📸🍀👀



ちょ〜っと寒かったけどネ(苦笑)😅