メリー クリスマーーーーース🎄🎁🍗🎂🍓🎅🏻



昨日は、

家族でX'masパーティーをしました🥳


X'masケーキは、

息子リクエストの仮面ライダー ガッチャードのチョコレートケーキ🎂


チョコレートケーキは、

苺が2粒でちょっと淋しかったので、

前日に、

たまたまお姉ちゃんが買うて来てくれとった苺を増量しました(笑)🍓🍰🎂







盛り付けのセンス無さよ😂



息子へのプレゼントは、

ばぁ〜ばサンタさんからと

父ちゃんサンタさんからと

かかサンタさんからと

(私の)お姉ちゃんサンタからと

(私の)妹サンタさんからの計5個🎁🍙🐰🥷🍳


部屋に隠し切れんかったけど(苦笑)、

おりこうさんに

開けずに待っとってくれました👶🏻



おままごとが好きなので、

特に、ばぁ〜ばサンタさんからのキッチンセットが気に入ったみたいで、、、

今日は、いつもより1時間以上も早く起きて遊んでました(笑)☺️



みんなで買い出しに行って、

美味しいモン食べて、ケーキも食べて、

息子の喜ぶ顔が見れて、、、

ホンマ嬉しい☺️☺️☺️☺️☺️



ばぁ〜ば、ご馳走様でした☺️


妹とお姉ちゃんもありがとう☺️☺️☺️