今日も、

妹とお姉ちゃんが遊びに来てくれました😊



お昼ご飯は、

串揚げ(揚げるだけの(笑))を揚げるので、

妹がおむすびと副菜を作って持って来てくれました🍙🍖🍳🍱


↓ ちょっと揚げ過ぎた串揚げ(苦笑)




↓ おむすびと副菜



★豚肉の甘辛炒め

★スパニッシュオムレツ

★大根の梅と鰹節和え


おむすびは、

にこにこちゃん3ケとカッコつけとるのが1ケだそう(笑)😊😀😎😊


どれも美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨




お姉ちゃんは、デザートを買うて来てくれて、

おやつにいただきました🍰


↓ バスクチーズケーキ



濃厚で、

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨



妹とお姉ちゃん、いつもありがとう☺️