妹とお姉ちゃん、

私の【大阪日帰りライブ遠征】に付き合ってくれて、

ありがとう⚡️🎤🥁🎸🙇🏻‍♀️



ライブ後、合流時間が遅くなって、

心配させてしまったり、

(ドリンク交換で長蛇の列&物販の列にも並んで、、、

遅くなってゴメンネ

俊哉くんと少〜しだけお話して、栄養ドリンクだけ渡しました(笑)

いつもありがとうございます)

新大阪で降りるのに、梅田で降りそうになったり(苦笑)、、、

ナンヤカンヤあったけど、

無事にライブハウスに着けて、

イナ友さんにも会えて、

無事に帰って来れました☺️

(家に帰るまでがライブ遠征(笑))



3年6ヶ月振りの大阪、

楽しかったーーーーー🍚🍤🍎⚡️🍙🍗🍺




これにて、完結(笑)🔚




次のライブ遠征は、

イナ戦の年末ライブ「ゆくイナくるイナ2023」@福岡⚡️🎤🥁🎸🎼


年末やし、

息子をおるし、

泊まりやし、、、

いつも以上にわちゃわちゃになりそうやけど(笑)、

妹とお姉ちゃん、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️