昨日は、

息子と、電車に乗ってお出かけしました🚃


銀行に行ったり、

(平日やのに、激混み!!)

本屋さんで本の予約をしてもらったり、

(ヒグチユウコさんのカレンダーが付録の)

ソフトクリーム食べたり、、、

(最高気温19℃!!)

おりこうさんに、ベビーカーに乗っとってくれました☺️


ありがとうネ☺️☺️☺️



ちょっと小腹が空いたので、

モスバーガーで、息子の好きなポテトを買うて帰りました🍟


かかは、ちゃっかりバーガーも(笑)🤤




本屋さんでは、

息子にドラえもんのメモ帳を下さったり、

ソフトクリーム屋さんでは、

「良かったら、どうぞ」って、スプーンを付けて下さったり、

モスバーガーでは、

店員さんがドアを開けて下さったり、、、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


帰りの電車では、

車掌さんが手ぇ〜振って下さったり、、、

良かったネ☺️





写真が横になっちゃったけど、

夕焼け空がキレイだったので、パシャリ📸


↓ 三日月と飛行機曇



夕焼けの空、好きなんです🥰