昨日は、

妹とお姉ちゃんと息子と、パン屋さんへ行って来ました😊



遠いけど、

大好きなパン屋さん🍞




パンは、もちろん美味しいけど、

いつも丁寧な接客で、

気さくに話しかけて下さって、めちゃくちゃ感じのいいパン屋さんです☺️☺️☺️




早速、近くの公園でパクリ(笑)🤤



↑ これ、美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨


パンの上にモンブランが乗っとって、

中には、クリーム・あんこ・栗がごろっと入ってました🧁🫘🌰



あとは、

息子が好きなクリームパンや、

ウインナードックや、

明太子チーズフランスなどを、、、

って、食べ過ぎた(笑)😵😵😵


少〜し小さめで、どれも美味しいので、

ついつい食べ過ぎてしまう(笑)😵





行きしなは、

息子が「持って行く〜」って言うたアンパンマンのぬいぐるみを忘れたので、取りに帰り、

帰りしなは、

私のトイレtime(苦笑)が遅く、

行きも帰りも電車に乗り遅れるってゆ〜😓


ゴメンネ〜〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻