ショーを観た後は、

お野菜やみかんを買いました🥬🍠🍊


全品半額で、

みかんが20個入りで100円だったので、

2袋買いました🍊

(半額じゃなくても、安い!!!!!)



梶 剛さんが一生懸命アナウンスして下さったお陰で、

大反響!!!!!

(お疲れ様でした!!!!!)


息子もおったし、お声かけたかったけど、

この日は、総合MCもされとって、

忙しそうだったので、またの機会に、、、😢




↓ 花壇のお花🌷





癒された〜〜〜☺️☺️☺️


お花の名前は、分かりません(苦笑)😅




小腹が空いたとゆ〜事で(笑)、

キッチンカーが何店舗が出とったので、

豚汁や、焼きそばや、たこ焼きをパクリ🐖🧅🥢


閉店間近だったので、

豚汁と焼きそばは、半額!!!!!


2品で500円でした!!!!!



たこ焼きは、

息子が選んでくれた塩レモン味🍋


ネギもたっぷりで、

さっぱりと食べれて、

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨







脚がめちゃくちゃ長ーーーーーーーい

加工無しの影(笑)😆😆😆