日曜日に、

妹とお姉ちゃんと息子と、

またまた仮面ライダー ガッチャードのショーを観に行って来ました😊

(JAのオートエナジー展のショーです)


息子よ、無料のショーばっかりでゴメンやで😢



1列目をGETしたものの、

怪人やら戦闘員が脅かしに来るわ来るわで、、、

息子、号泣😭😭😭


私の膝の上で観よったけど、

ほぼほぼ私にくっついて観ました(苦笑)😂



ショーの後は、

ガッチャードとの写真撮影会があって、

写真を撮ってもらいました📸


上手にガッチャポーズも出来たし、

タッチもしてもらえて、

写真撮影後は、嬉しそうで良かった☺️




今度からは、

ちょっと後ろで観ます、、、😅😅😅