ハンバーガーを食べた後は、

息子のクリスマスプレゼントを買いに

イオンに行って来ました🚗


BLACK FRIDAYとゆ〜事で(笑)😎



息子は、

仮面ライダーや戦隊シリーズも好きやし、

パズルやブロックも好きやし、

おままごとやお人形さん遊びも好きなので、

プレゼント選びが大変(苦笑)😵‍💫😵‍💫😵‍💫


息子に選んでもらおうと思ったのに、

おもちゃ売り場のおままごとに夢中で、、、

大人達で決めました😅


かか(私)からと、父ちゃんからと、

ばぁ〜ばからと、

叔母さん2人(私の妹とお姉ちゃん)からの

計5ケ🐰🥷🍙🍳🎁


好きそうなのが買えて良かった⤴️⤴️



なんとか車にも積めました(苦笑)😮‍💨



お義母さんからは、

早々に買うてもらって、もう開けて遊んでます(笑)😂😂😂