昨日は、

妹とお姉ちゃんと息子と、

バーガーフェス@ボートレース場(笑)に行って来ました😊




県外からのお店を含め、

10店舗ほどのキッチンカーがズラリ🍔🍟🥤


迷った末に選んだのは、

1番行列になっとった【ナミトバーガー(お店の名前、忘れちゃった、、、)】にしました🍔


行列🟰人気?🟰美味しい?

ってゆ〜、私の小さな脳みそで単純変換(笑)✍🏻



↓ ナミトバーガーのレギュラー🍔




すごいボリュームーーーーー😱😱😱


ポテトセットにしたもんやけん、

お腹パンパン(笑)😵



お姉ちゃん達は、

他のお店で、

牛すじバーガー・牛すじ焼きそば・唐揚げ・フライドポテト・牛タンバーガーを🍔🍗🍟🍔




息子は、

ポテトとジュースだけ飲んで、

走りまいこして、元気いっぱい(笑)🏃🏻‍♂️


その元気、かかに分けてーーーーー(笑)😂😂😂