デザートを満喫した後は、

岡山に戻って、色々お買い物をしました😊



↓ 欲しかったDr.Martensの8ホール🥾




息子が乗せたクワガタオージャー(笑)😆



革がカチカチなので(笑)、

今年の冬、いっぱい履きまくります⤴️⤴️



あとは、

お姉ちゃんとお揃いの靴下を買うたり、

H&Mで、

私のシャツ(黒)と息子のシャツ(赤チェック)を買うたり、

息子のお土産を買うたり、、、🧦👔🎁




昼飲みが出来んかったので、

普通に串カツ屋さんで夜飲みしました(笑)🍺


揚げたて、ホクホクで、

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨



家でも、串カツ作ってみようかな🤤