腹ごしらえをした後は、

アウトレットモールでお買い物して、

デザートtime(笑)🍰🍠🥤



今の季節にピッタリなイベントをしよったので、



はなから、行く予定に入れてました(笑)😏



甘〜い匂いに誘われて、、、

(匂いに誘われ過ぎ(笑))

↓ 蜜芋ブリュレを購入🍠🍮🍨




アイスが溶けよる(苦笑)😵‍💫



蜜芋とゆ〜だけあって、

めっちゃくちゃ甘くて、ねっとりで、

アイスとの相性もバッチリで、

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨



芋けんぴとスイートポテトも買うたので、

明日のおやつにいただきます🤤




妹は、

大きめの焼き芋を買うたので、

お腹パンパンに(笑)😵





焼き芋も甘くて美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨





天気も良くて、

紅葉もキレイでした🍁🌿🍃