今日は、

半年に1回の産婦人科と内科の検診の為、

病院に行って来ました🏥



産婦人科は、異常無し⭕️


今の所は、手術はしない方向なので、

引き続き半年に1回検査💉



問題は、内科😓


数値が悪ければ、薬での治療に、、、😰😰😰


血液検査の結果をドキドキしながら待って、

診察室へ🚪


、、、


、、、


、、、


数値、良くなっとったーーーーー!!!!!


ギリ正常値ーーーーー!!!!!


10月〜始めたダイエットの甲斐があったーーーーー!!!!!


ホッと一安心😮‍💨


良かったーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨


、、、とはいえ、

まだ少〜し数値が高めなので、

とりあえず、半年後にもう1度検査💉


引き続きダイエット頑張ります!!!!!




検診が終わって、

ちょっと遅めのお昼ご飯は、売店で買うたお弁当🍱





前に食べた時、美味しくて、、、

また買えて良かった☺️


白身魚のフライに、

焼肉に、

きんぴらごぼうに、

たくあんに、

(見えてないけど、ゆで卵の下にあります)

ほうれん草のおひたしに、

(見えてないけど、ゆで卵の下にあります)

ゆで卵に、

唐揚げに、

ホタテに、

鮭も、、、

おかずが種類豊富で、美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨





息子は、

妹とお姉ちゃんにみてもらい、お留守番🏡


みてもらったお礼に、

【おかしの時間】の焼き菓子も買いました🥮🍪🎁


喜んでもらえて、良かった☺️