昨日は、

妹とお姉ちゃんと息子と、

またまた王様戦隊 キングオージャーのショーを観に行って来ました😊

(お祭りのショーです)


雨が降りよったけん、傘をさしての観覧☔️



小さい子供達の「頑張れーーーーー!!」の声援で、

泣きそうなるんをグッと我慢して、、、

ふと隣の妹を見たら、号泣してました😭😭😭


危うく、もらい泣きするとこだった😭



キッチンカーや屋台(?)とかも出とったんやけど、

雨の為、ゆっくり見るんを断念、、、⤵️⤵️


名物 かまどのお店が出とったので、

大好きな【かまどパイ】を買うてもらいました😚

(妹よ、ありがとう)





ショーを観た後は、

バーガーキングでお昼ご飯を食べたり、

年配の方が息子に「前髪が可愛いネ〜」って褒めて下さったり、

セカストでお買い物したり、、、

楽しかったーーーーー🍔🍟👵🏻👗🧣🧢