今日も、

妹とお姉ちゃんが遊びに来てくれました😊



今日のお昼ご飯は、

私が作ったさつま芋入りのカレー🍛


トッピングは、ゆで卵とチキンカツ🍳🍗


「美味しい✨✨✨✨✨」って言うてもらえて、良かったーーーーー☺️




お昼ご飯を食べた後は、

妹にカットもらって、

白髪染め(苦笑)と

インナーカラーをしてもらいました💇🏻‍♀️🧓🏻🎨


ヘアードネーションをしたくて、

髪の毛伸ばしよるけん、毛先を少〜しだけカット✂️



久しぶりのインナーカラーは、金髪(笑)!!!!!!!!!!


金髪に飽きたら、カラーを入れます😁


ちょっとイメージが変わって、、、

若くなったらしい(笑)👩🏻


やったーーーーー(笑)🫶🏻🙌🏻👏🏻👌🏻👍🏻





お風呂掃除をしてくれたり、

息子といっぱい遊んでくれたり、

ファミマの【食べる牧場ミルク(アイス)】を買うて来てくれたり、、、

(↑ このアイス、好きなんです)

いつもありがとう☺️☺️☺️