日曜日に

妹とお姉ちゃんと息子と、

王様戦隊 キングオージャーのショーを観に行って来ました😊

(お祭りのショーです)



息子は、

途中、ちょっと飽きちゃったけど、

おりこうさんで観れました⭕️


ショーの後は、

キングオージャーと写真撮影が出来たんやけど、

「せんの、、、」との事で、

写真撮影は、せず🥲




行きしなに買うたサンドイッチを食べたり、

キッチンカーで、鯛のフライを食べたり、

フライドポテトを食べたり、

(お姉ちゃん、ご馳走様でした)

美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨




あまりの暑さ(最高気温26℃!!!!!)で、

↓ 懐かしのアイスクリンをパクリ🍨




左側、息子がかじってますが(笑)😅




息子は、

どんぐりを集めたり、



シャボン玉で遊んだり、

妹の靴を履いたり脱いだりしたり(笑)、




楽しそうで良かった☺️☺️☺️