アンパンマンのショーを観た後は、

遅めのお昼ご飯を食べに、久しぶりにびっくりドンキーへ🍳



CMを見て、

ガリバーのハンバーグが食べたくて(笑)🤤




↓ ドドーーーーーン!!!!!!!!!!






私は、

ガリバーのおろしそハンバーグで、

ハンバーグの量が400g!!!!!!!!!!


ご飯を少なめにして、

トッピングでおろしそを追加して、

すごいボリューム!!!!!!!!!!


さすがに多かったけど、なんとか食べれました😆



ハンバーグが柔らかいので、

息子もパクパク、、、

フライドポテトもパクパク、、、

(ポテトも注文しました(笑))

チョコレートソースのソフトクリームもパクパク、、、

(ソフトクリームも注文しました(笑))

いっぱい食べました🍳🍟🍦



美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨





あぁ、、、お腹空いてきた(笑)🤤