昨日は、お母さんお休みdayでした💐


(日曜日が5回ある月は、

お母さんお休みdayを【2日間(2回)】にしてもらいました🙏🏻🙏🏻🙏🏻)



なので、

昨日は、妹とお姉ちゃんとイオンモールへ(笑)😁


古着屋さんに行ったり、

妹は、帽子ばっかり買うたり(笑)、

電気屋さんの体重計で体重計ったら、全然痩せてなかったり(泣)、

(絶賛、ダイエット中)

めちゃくちゃ久しぶりに餃子の王将に行って、お昼から酎ハイ飲んだり、、、

(酎ハイ飲むからや(笑))

楽しかったーーーーー👖🧢👒🥟🍺



女子のお買い物は、時間がかかるモンで、、、

いつも時間が足らん(苦笑)😵


でも、

気に入ったモン色々買えたけん、大満足👍🏻👍🏻👍🏻




息子のお土産は、

仮面ライダー ガッチャードの靴下🎁


靴下より、

おまけ(?)で付いとったライドケミーのトレカに夢中ってゆ〜(笑)😂😂😂





来月のお母さんお休みdayは、岡山に行く予定📆


また昼飲みを計画してます(笑)😏