先週の日曜日は、お母さんお休みdayでした💐



妹とお姉ちゃんと、【おしろのまちの市】に行って来ました😊



少し出遅れた為、

どのお店も大行列😵‍💫😵‍💫😵‍💫


県外からの出店だったり、

なかなか買いに行けんお店だったりするので、

どのお店も大人気で、、、😵‍💫😵‍💫😵‍💫



唯一買えたフィナンシェとショコラ チーズケーキ




息子がフィナンシェを狙っとるーーーーー(笑)😱



フィナンシェは、まだ食べてないけど、

ショコラ チーズケーキ、美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨


ショコラが濃過ぎず、

ケーキ自体は、ぎゅぎゅ〜っとみっちり🧀🍫🍰


小さめなので、1ケぺろりでした(笑)🤤



無類のチーズケーキ好き(笑)🤭🤭🤭




次の開催は、来年の春みたいで、、、

次は、早起き出来るかな😅