日曜日に、

妹とお姉ちゃんと息子と、高松城祭りに行って来ました😊





キッチンカー目当て(笑)🤤



薄皮餃子、

ジンジャーエール、

Vカット フライドポテト、

焼きそば、、、

色々食べたのに、

食べ物の写真、1枚も撮ってない(苦笑)⤵️⤵️



薄皮餃子とジンジャーエールは、

高知県の居酒屋さんのキッチンカーで、

スタッフのお姉さんに、

「めちゃくちゃオシャレですね」って言われちゃ〜、

買わない訳にいかない(笑)😆


褒められると弱いタイプ(笑)😆😆😆



皮がパリパリ、中がジューシーで、

1口サイズなので、

パクパク、、、パクパク、、、

あっちゅ〜間に完食しました(笑)🥟




どれも美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨




↓ お城と電車🚃