パンマルシェに行った後は、

お買い物したり、

お茶したり、

息子のお土産(キングオージャー ひみつ大百科)買うたり、、、🎀🍩☕️



今回は、

私の要望で、居酒屋さんか焼肉屋さんに行きたかったので、

居酒屋さんへ😊


↓ 気になっとった【サンダー酒場】🍺






イナズママークがいっぱい⚡️⚡️⚡️


"イナズマ好き"としては、写真を撮らずにいられない(笑)⚡️🎸🥁🎤📸




私の要望で居酒屋さんに行ったのに、

私は、お酒を飲まず、、、⤵️⤵️


とゆ〜のも、

大人ぶってコーヒーを飲んでしまい、

(十分大人です(笑))

コーヒー飲むと、気分が悪くなるんをすっかり忘れとった😵‍💫


居酒屋さんに着く頃には治まったんやけど、

お酒はやめて、

ウーロン茶で乾杯しました(笑)🍵




人気の居酒屋さんのようで、

ひっきりなしにお客さんが来てました😎




料理は、

1つ1つの量が多くないので、

色んな種類を頼んで、3人で分け分けして(笑)🍙🍟🐟🥩🧅



ホールのスタッフさんが無愛想だったんが

ちょっと残念やけど、

(なんなら、少ししかめっ面)

数年ぶりの居酒屋さんに行けて良かった😊




妹とお姉ちゃん、

ありがとう☺️☺️☺️☺️☺️