日曜日は、

お母さんお休みday】だったので、

妹とお姉ちゃんとパンマルシェに行って来ました😊



お目当てのお弁当が11:30〜の販売との事で、、、

1時間以上も待ち切れんので(苦笑)、

美味しそうなオムライスのお弁当を買いました🍳




袋の中で縦になってしまい、、、

デミグラスソースがちょっと垂れちゃった😂


中のご飯が五穀米で、

卵がふわふわで、

エビフライもプリプリで、

オニオンリングとフライドポテトも美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨



鶏皮餃子も食べて、

メロンのクリームソーダも飲んで(笑)、

(なんちゅう組み合わせ(笑))

お腹いーーーーーっぱい😆😆😆




『パンマルシェ』やのに、

3人共お弁当を買うってゆ〜(笑)😅



このパンマルシェは、

来月も開催されるみたいで、、、

また行こうかな(笑)🤤