土曜日は、

妹とお姉ちゃんと息子と、

またまたお気に入りのパン屋さんへ行って来ました(笑)😊


祝日は、店休日なんやけど、

《特別営業》との事で、、、

行かないってゆ〜選択肢はなし(笑)😎



オーナーさんもいらっしゃって、

ちょっとお話し出来たーーーーー⤴️⤴️

(お昼時のお忙しい中、ありがとうございました🙇🏻‍♀️)


息子にも話しかけて下さり、

息子は、

恥ずかしがりながらも「こんにちは〜」って言えて、

えらいぞ!!!!!




、、、で、

買うたパンを食べる為、公園へ⛲️


公園へ行く前に、

飲み物を買いにスーパーに寄ったんやけど、、、

飲み物以外も買うってゆ〜(苦笑)😅


コロッケも、

イカのフライも美味しかったーーーーー(笑)✨✨✨✨✨




公園で、

【ロハス パーク】ってゆ〜イベントをしよって、賑わってました🎈






↑このソフトクリームが

濃厚で、

めちゃくちゃ美味しかった✨✨✨✨✨