日曜日に、

妹とお姉ちゃんと息子と

パン&スイーツマルシェに行って来ました😊



11:00〜で、

11:15頃に着いて、

私のお目当てのお店は、ほぼ売り切れ❌


えぇーーーーーーーーーーっ😵😵😵😵😵


お目当てのワッフルパフェ(?)も無く、

残りわずかだったチーズケーキ&フルーツのセットを買いました😌



↓チーズケーキ&フルーツ🍰🍇🫐






他のお店も長蛇の列で、、、😵


諦めて、

近くのハンバーガー屋さん【ビッツ】へ(笑)🇺🇸🍔🍟



↓ハンバーガー🍔






↓チョコレートシェイク🥤





もちろん、ポテトも買うてます(笑)🍟



ここのハンバーガー屋さんは、

前に来た時、めちゃくちゃ美味しくて✨✨✨✨✨


ハンバーガーは、

肉肉しい、かつジューシーで、

ボリュームもあるのに、、、

1ケをペロリと食べれるほど美味しい(笑)🤤




妹とお姉ちゃんは、

ローストビーフのお弁当などを買うて、

近くの公園でランチ🍰🍇🫐🍔🥤🍟🍱



どれも美味しかったーーーーー✨✨✨✨✨




次回は、12月に開催⛄️


今度は、もう少し早くに行くぞっ(笑)💨💨