ありがとう。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

無事、34回目の誕生日を迎えました。
そんな日にお墓参りに行って、なんか清々しい気分。

またひとつ歳を重ねました。
今年はホントの誕生日(笑)はなかったけど、たとえ戸籍上の誕生日でもやっぱり嬉しいものです。

正直、歳を重ねるにつれいろんなところにガタはきてるけど、身体をいたわりつつ、これからも大好きなものに真っ直ぐな自分で居続けたいなと思ってます。

34歳の私も可愛がって下さいませ、皆さま(笑)。

そして私の誕生日を狙ったかのように(←狙ってない)、夏のライブを今日発表してくれたaccess。
携帯に来たメールで、思わずやった!って叫んじゃったよ。
今年はいつもより少し遅いんだね。
とはいえ、夏祭りが今年も出来るのは楽しみですが。

中野、2日間共参加したいなぁ。
体力もつかしら(苦笑)?
誰か一緒に行きます?