行って来ます! | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

早朝から出発です。
音楽、楽しんできます(笑)。

といっても表参道じゃないんですが。
だってこっちの予定の方が先に決まってたし。
確か最初に行きたいねって話になったのはディナーショーの頃だっけ?

ミカン(笑)のライブも気になるけど、そこはやっぱり推しが行くべきだと思うしね。
そちらに行かれる方、楽しんで来て下さいね~!

さて、どこに向かってるかはまた後程。
わかる人はわかりそうだけど(爆)。