やっと見つけた! | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-100130_2025~01.jpg

Sweet Time-100130_2022~01.jpg

スケジュールスタンプ。
ほぼ日用です。

去年の手帳はスケジュールシールを貼ったせいか、年末には少し厚くなっちゃって使いづらかったんです。
しかもページもボコボコしちゃうから、シールを貼った日の裏のページは書きにくいし。

mixiのほぼ日コミュを見ていたら、スタンプ使ってるって人がいて、それいいかも!って思ったものの、なかなかちょうどいいスタンプが見つからず。
ネットでいろいろ検索したり、文房具屋を回ってみたり。
そんな中、今日仕事帰りにふらっと立ち寄った本屋さんで見つけました!
サイズも個人的にはちょうどいいカンジ。

音符はライブとかイベントの日、旅行カバンはお泊まり、花は誕生日に。
可愛かったからクローバーも買っちゃったけど、これは何にしましょ?

試しに去年の12月のページに音符と花を押してみました。
うん、いいカンジ♪