ほぼ1年待ち。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-100113_2220~01.jpg

待ちに待った加藤さんのサイン、昨日到着!

去年、表参道の某ショップ(笑)のスタンプがいっぱいになってお願いした分。
手帳を見返したら、お願いしたのは2/5でした。
ほぼ1年ですよ(苦笑)。
そろそろショップの店員に聞いてみた方がいいのかと思っていたら来ましたよ(爆)。

財布の中にもう1枚いっぱいになったカードがあるんだよなぁ。
誰の頼もうか迷って出しそびれてるヤツ。
どうしようかなぁ?
洋輔のはいっぱいあるしな~(苦笑)。
そうやって考えると、あのショップで累計いくら使ってるのかな?
結構な金額になりそうだよね、数年間かけてとはいえ(笑)。

ちなみにサインの裏は、今回は好きな言葉ではなくイラストでした。
こっちも写真は撮ったけど、ネタバレになるのもあれだから、ここには載せません。
見たい方、連絡くれれば写メ送るよ~(笑)。