着々。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-091206_2219~01.jpg

ディナーショーの準備、進んでます。
服と靴、バッグも買ったし、前日には毎年恒例(笑)の顔剃りを予約済み。
ホテルの予約ももちろんOK(あ、相方さん。加湿器があったらって事前にメールしといてみたよ。あると良いな。)。

今年最後?の一大イベントだもんね。
抜かりなくやらなきゃ。

そんなわけで、某クラブ活動(笑)@大晦日は不参加です。
そっちのディナーショーも不参加。
そっち関係の方々、参加される際には楽しんで来てね!

あ、相方さんにもうひとつ連絡(爆)。
マーロウのミルクティ、先日GETしたよ!
美味しかった~!