REO LIVE-ing。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

Sweet Time-090809_1639~01.jpg
あの笑顔が言葉で語る以上に気持ちを表してた気がします。
ずっとずっとやりたかったんだろうね、あぁいうライブ。

こちらも聴くことはないと思ってた曲が聴けて幸せでした。
あそこの場面は涙腺崩壊を免れたけど、別の曲でやられました(苦笑)。
ま、個人的に思い入れが深い曲だから仕方ないけど。
ボロボロ泣いて、いろんな事思い出して、また好きになったよ、あの曲。

本人達的には○だったか×だったかわからないけど、私的には◎、いやそれ以上なイベントでした。

礼央さん、楽しかったよ!
音楽がホントに好きなんだなって思ったし、だからこそいろんな事考えて抱え込んじゃうんだろうなって改めて思ったし。
でもjunkoちゃんの言葉を借りれば、『礼央さんが迷ってたらみんなも迷っちゃう』んだよね。
それはホント、その通りだわ。

『みんな礼央が好きなんだよ』。
junkoちゃんのこの言葉、なんか泣けたな。
みんなの気持ち、代弁してくれたみたいで。
私はレヲタではないけど、すごく大好きな人だし、大切な人だもん。
だから前見てて欲しいなって思うし。

なんかうまくまとまらないけど、それだけ楽しかったし幸せだったってこと。
またこういう企画、やって欲しいな。