2日間、3公演。 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

30・31日のスケジュール。
30日は中野でaccess、31日は水道橋でラグスピ合同ライブ、しかも2公演。
久々に過酷なスケジュール(笑)。

しかもaccessは初日の座間終了後にセトリ確認したら、凄まじいセトリに喜ぶと同時に少々引きましたわ(苦笑)。
ノンストップタイム、復活ですか。
死ねって言ってるよね、これ(爆)。
初期からのファン的には、かなり嬉しいセトリだけど。
翌日、マジで死んでたらごめんね>関係者各位。

さ、今日は帰りにサイリウム買ってかなきゃ!!

それにしても。
いつか両者が被る日が来るとは思ってたけど、ホントに来ちゃったよ。
当初はaccessの中野2days両方に参加するつもりだったけど、31日分はあっさり見切りつけられた自分にも笑えたわ。
今の私にはaccess<RAG FAIRなんだよね、ハッキリと。
どっちも大好きだけど、まったく違う世界だし、両者。
だから素直にどちらも楽しみ。
目一杯、それぞれ楽しむぞ~♪