『もちもち』 | Sweet Time

Sweet Time

亜里香の日常のかけらを公開中。亜里香の『 LOVE』なモノを中心にお届けします。

※アーティストの呼び名等、普段私が呼んでる様に書いてます。敬称略な場合も多いですがご了承下さい。

今日のキーワードはこれで決まり(笑)。

access@中野サンプラザ、行ってきました!
もう恐ろしいくらいにいい席で(爆)、ステージに対して少し斜めを向いてる席だったんですが、対角線上にDAのシンセブースが!
しかもけっこう目の前にも何度も来てくれて。
興奮しすぎてクラクラしたわ(苦笑)。

客席煽る時の指先をを上に向けてクイックイッってやるしぐさが大好きなんですが、目の前で何度もそれをやられて、ホント幸せでした(←これだけ読むと変態っぽいな/苦笑)。